ありゃま~(><) | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

お昼のブログで言ってた謎は・・・・


コレ


$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-2012112613550000.jpg


あたしのiPadちゃんが
バッキバキになってしまってたの叫び

タッチ反応はあるからしばらく使ってたんだけど、
電波の反応も悪いし、指も切るし。。。。

今日、修理に出してきましたぁぁ!!!

なので、iPadでやり取りしてる方・・・
全くもって連絡届いてません!(´Д`;)

携帯の方に連絡ほしいです!!!


PCメールの調子も悪いので。。。ぜひ携帯で(;´Д`)ノ

その携帯の調子もあまり良くないのは。。。。


こうゆうのって重なるものなのねぇ~トホホ



久しぶりにPCでブログを開いてみたら
ぴぐギフトを沢山いただいてたぁ!!!!

ありがとぅございまぁぁぁす!!!!!
全然気づいてなくてごめんなさい!

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-P1002830.jpg



早くIPad戻ってこぉ~い汗