筋肉痛…f^_^;) | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

昨日は、楽しみにいていたカレイの船釣りにいってきました♪

結果は、20匹位釣り上げたよ♪

どれもスッゴイおっきくて、釣り上げるのが大変で( ̄◇ ̄;)

おかげで今日は左腕が筋肉痛なのですw


大量のカレイの写真を撮ったんだけど、
どうも画がグロテスクな感じに見えちゃうので
自粛しまぁすw

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.jpg
1番デッカイのと1番チッサイのの写真が載せられる限界w
小さくてもあたしの顔以上の大きさだからさぁ(;゜0゜)


残念なのは、
天気が良くなくて、霧でぬれて寒いわ波は激しいわで
酔い止めの薬の効果は半減だったことヽ(;▽;)ノ

でも、いっぱい釣れて楽しかったよぉ♪


夜ご飯はカレイの・・・・・と言いいたいとこだけど


$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.jpg

これまた顔の倍あるホッケの開き♪


今日は観光日だよん🎵


💛💙💜💚❤💛💙💜💚❤💛💜💚❤💛💙💜💚❤


投票して下さってるみなさま!
ありがとうございます!!!


出れんの!?サマソニ★エスコーツ★

皆さんの協力の成果が出て、現在117位です。
1950年代~80年代のモータウン、ソウル、ディスコミュージックを歌って踊るエンタメ集団
★エスコーツ★
でSUMMER SONIC 2012にエントリーしています!

6/15~26に投票を行い、1次審査に通過した場合
最終審査:パフォーマンスチェック (7/17日・18日)
合格した場合
SUMMER SONIC 2012 TOKYO (8月18日・19日)に出演出来る
というものです

escortsは、現在117位です。

明日までで100位以内、1次審査合格を目指しています。
応援・ご協力してくれたら嬉しいですo(^▽^)o

ぜひぜひ!投票お願いします!!!!!!

投票は
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=228#emeets
のページの右側エスコーツの写真の下に
Facebookで投票する
Twitterで投票する
というボタンがありますので
IDをお持ちであれば、各1票ずつ1日2票までOKとなっています。
(複数アカウントでの投票はお控え下さいませ。)


また、お友達やお知り合いの方でエスコーツを応援してくれそうな方がいましたら
是非、声をかけて欲しいです!


よろしくお願いします!!