♪Girls Train Party vol.10♪ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

GWが始まって、色んなところで様々なイベントがあるなか、

GTPに来てくださった皆さま~音符

本当にありがとうございました!!



あたしは去年、ESCORTSを卒業したんだけど、、


しら~っとメンバーの一員な感じで参加しちゃってるという。。。図々しいですね(_´Д`)ノ~~

でも、昨日はエスコメイツとして参加でした☆

教え子達のキッズダンスチームも出したんだけどさ、

こーゆー自分…
♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

親御さんや子供達に見られるのは
やっぱ恥ずかしいっすねガーン


レッスンではビシッと指導してるつもりなのでね(`・ω´・)

でも、しっかり踊って楽しんでた様なのでよしって事でべーっだ!あせる



おつまみも好評で完売しました☆
ありがとうございます!!

声かけて下さったみなさんも、ありがとうです!!


さぁ、気持ちを切り替えて
5日のサムライ・ロック・オーケストラに向けて頑張ります(`・ω´・)b


まだ席は残ってますょチョキ

ぜひぜひ観に来て下さいね♪