嬉し恥ずかし~初デート♪ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

まだパソコンとiPad2が使えない…

そんな本日、


大好きな人とデートしましたニコニコ



♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-P1002688.jpg

はい。
写真の彼音符

最近出来た彼です!!





って言いたいとこですがガーン


実の兄ですにひひチョキ



そぉ、あたしは隠れブラコンハート


知ってる人もいると思うけど、おにぃはあたしに冷たいから…ショック!
同じ東京にいても
会うことなんてほぼ無かったの…しょぼん

東京で会ったのは、あたしが顔面骨折して入院した時以来かなガーン


でも、ブラコンの妹としては
可愛がられたい長音記号1しょぼん

なかば諦めてたけど、
周りの兄弟の仲良し話しを聞くと羨ましくなっちゃってさぁべーっだ!


念願かなっておにぃとご飯食べに行ったりしたょキラキラ


♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-P1002687.jpg


あまりないシチュエーションに気恥ずかしさもあったけど、
嬉しかったぁドキドキ


ママもパパも喜んでたぁにひひ