早くも恋しい・・・初体験1日目 | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌


水曜日のお昼からの

【1泊2日女3人気ままな温泉旅行~♪】

楽しかったぁぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


親としか旅行にいったことがなかったから、

仲良し同士で行く旅行に憧れてたの両思い


今回、その願いが叶ったのは

あきみんが色々と計画たててくれて、手配してくれて、実現したのハート


本当に大好きだし、変に気を使うわずにいられるから
本当に本当に癒されたし、楽しすぎたぁぁ!!!!

かぉるんとあきみんもそぉ思ってくれてたらいいなぁてれてれ


泊まった旅館の前でパチリびっくりはーと

$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-__.jpg

裸の付き合いもしましたぁぁぁ( ´艸`)♥!

$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-20120117_180104.jpg

ウフフフ♪羨ましいだろぉぉぉぉ自慢げハート


夜は、お部屋食はーと

$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-P1002469.jpg
実は、お部屋食も初体験なのだ!!!

家族旅行ではバイキングとか、ホテルのレストランしかなかったの( ・д・)/

そして、宴会ばりに飲みましたww

近くのコンビニまで行って
お酒を買い足したりしちゃってwwww

その時ね、浴衣のままコート着て、
足元はセッタ(?)のままwww


ふと、空を見上げたら
オリオン座が綺麗に瞬いてて、他の星もいっぱい見えて
とっても素敵だったよ!!!!


そして、
得意のマッサージをあきみんにしてみたら
$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-DSC_0272.jpg

かなり痛がってて・・・・・

嬉しくなりましたwwww(←あたしS疑惑w)

そんなこんなで1日がふけていきましたとさてれ