効いたぁ~(_´Д`)ノ~~ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

今日から

NATSU DANCE STYLE

略して NDSの年明けレッスンが始まりました!


♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-DVC00248.jpg

さぁーこの脚が綺麗になっていて感激でしたニコニコ音符


ヒドイO脚だったけど、綺麗になってきたぁキラキラ



メンズ組もみんな来てくれました音符


年明けの筋トレ・ストレッチは効くねぇ~ガーン


みんな、



ヒーヒー言ってた……?

言ってたのは、あたしだ(^o^;)

昨日のレッスンの筋肉痛もあいまって


体がヒーヒーと嬉しがってますwww



さぁ、

お腹グーグー言ってるので

帰りまぁす走る人



♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-2012010922500000.jpg