祝2012キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

明けまして

おめでとうございます!!!!


今年もどうぞよろしくお願いします!!!ハート♪


いつも笑顔を絶やさず、怪我もしないように(←かなり切実汗

ほどほどに休みつつww
程よくふざけてwwwwww

係わっていく周りのみんなと楽しい思い出が作れるように頑張ります!!!!


みなさんにとっても素敵な年になりますように!


今年のNATSUは【 ダンサー>タレント 】で行こうと思います!


今のところ……wwww


気ままなあたし何を始めるか、自分でも予測不可能w


そんなNATSUですが、
今年も応援してくれたら嬉しいですよぉぉぉぉにこにこ


人見知りなあたしだけど、
沢山の人たちと出会って、影響を受けて、勉強して、
時には影響を与えられるように

なっちん。頑張りますびっくり!


よろしくねきゃは


$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-Image.jpg
家族で温泉行ってきたよん♪

お家でさっそくお酒だワァーイうぐyfdr