お花見 | Qu~のブログ

Qu~のブログ

ブログの説明を入力します。

お花見に行きました。

1つ目は大阪の芝島浄水場が期間限定で解放されてるとの事で行ってきました。

多くの人が桜の🌸下でたのしんでました。

↑阪急電車の駅のすぐまえで便利✨

桜🌸はほぼ満開でした👏

移動して西宮の夙川の桜🌸を見に行きました。

皆、川沿いの桜の下でお花見してました。

今週末で🌸桜はそろそろかも🤔

もう1箇所どこかに 見に行こうかな🎶😊

途中で賀正軒というラーメン屋🍜さんに寄りました。

⬇️白賀正

⬇️黒賀正 イカスミ、まー油、焦がしニンニク、真ん中に黒い肉味噌が乗ってます。

黒賀正はめっちゃボリュームありました😋

なんか、スープもイカスミで不思議なラーメンだったけど、肉味噌も美味しくて満足です👏

お店出たらお客さん並んでました。タイミング良かった👌