こんばんは星



遊びに来て下さりありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ




昨日コストコに行って購入しました爆笑




ジャーン乙女のトキメキ




AR ブルークリーン キラキラ
コンプリートセットラブラブ



こちら12月23日までなんと3,500円オフラブ乙女のトキメキ
ずっと値下げを待っていましたー爆笑ルンルン






組み立てて、早速使ってみました爆笑
(組み立てた写真撮り忘れ滝汗




ビフォー(少しやってしまいましたがタラー

アフターキラキラ(まだらー笑い泣きアセアセ


今日は時間がなくて中途半端な状態で終わりですが笑い泣き





築23年、初めての高圧洗浄。
元々はこんな色だったんだびっくりと、お義母さんと感動おねがいキラキラ




それから車も洗車ラブラブ
本体に中性洗剤を入れて、アワアワにしたら
全体的に軽くこすり流しました乙女のトキメキ



窓の隙間の苔も、吹っ飛びピッカピカキラキラ
ここって洗いにくいんですよね…
あとエンブレムの部分からも苔がたくさん出てきましたよーアセアセ




ピッカピカ
ラブキラキラ




このお値段でこんなに落ちるなんて爆笑
ご近所さんも欲しい!と大人気でしたグラサン
コンプリートセットなので、買い足す物も無いですしラブラブ
年末の大掃除の時に大活躍してくれそうです乙女のトキメキ




おススメですチュー









それからこちら、シャークスチームモップ乙女のトキメキ


23日まで2,000円オフ乙女のトキメキ




車のシートが子供のこぼしたジュースでシミだらけなのでタラー
欲しいなぁー笑い泣きラブラブ








物欲が止まらない滝汗
自分と、クレジットカードの請求が怖いです笑い泣き





それにしてもコストコ、安いですねっおねがいラブラブ
また来週行ってしまいそう照れ







今日は時間が無かったのは、お昼から娘のよさこいダンスの年末ライブだったのですニコニコ





3年目。
だいぶ踊れるようになってきたなぁと
成長に感動でした照れイエローハーツ





今日も最後までお読み頂きありがとうございました



✳︎追記です✳︎
その後のブログを書きました。



おすましペガサスルームやってますおすましペガサス





ゆめみる宝石ポイント貯まりますゆめみる宝石

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン