おはようございますニコニコ




遊びに来て下さりありがとうございます爆笑ラブラブ




先日、冬物のパジャマを出したり、毛布を出したりした時に、すごい強い香りがガーン




昨年まで愛用していた、ダウニーボタニカルミストの香りでした。




マヒしていたのか昨年はこんなに香りを感じなかったのですがタラー
エッセンシャルオイルで優しい柔軟剤を作るようになり昨年の強い香りにビックリしてしまいました。




これは良い香りなのか?ガーン
強過ぎて、周りに迷惑になっていたのかもと思いましたショボーン
最近よく聞く香害ですねアセアセ




皮膚からも吸収されてしまうし
考えただけでぞっとしてしまいガーン
全て洗い直しました。




人って変わるんですね〜笑い泣き
本物の香りに接していて鼻も良くなっているのかな?照れ




もう少し控えめに使うべきだったかなと思います。
昨年香りで迷惑を掛けた皆様に、この場をお借りしてお詫び申し上げます。すみませんでした。




さて
昨日のお話です。




浜松にお買い物に行って来ました♩




メイワンで、マザウェイズで子供服を購入ラブラブ


見付からなかったのですが、
息子には新幹線柄のリバーシブルの上着と
上の子には

この長袖Tシャツとショートパンツと、ルームシューズを爆笑




Tシャツは以前も似たようなのを購入していて
とても気に入っていて昨日も着ていました
ですが130でサイズが小さくなってしまったのでおねだりされてしまい。
週末から寒くなるみたいですし、着る機会ほとんどないと思いますガーン




春になったら着てもらおう笑い泣き




マザウェイズはこちら
           ↓
 


楽天でも購入していただけますピンクハート







それからディズニーストアへ行き
チケットを購入して来ました♩




週末家族で行くのですラブ
息子の誕生日のお出かけハート
日帰りですが笑い泣き




息子、昨年はハニーハントで大泣きでした。



この世の終わりの様な顔笑い泣き
私は大爆笑笑い泣き




今年はSEAに行き、フランダーのジェットコースターも、スカットルも楽しんで乗れたのでピンクハート
プーさんも楽しんでくれると良いなチューラブラブ




今日は生活発表会の振替休日。
息子とレストランに行ってきますキラキラ
ガストですがアセアセ
息子楽しみにしてくれてるみたいで爆笑ラブラブ
デートです照れハート




最後までお読み頂きありがとうございました照れ


おすましペガサス愛用品載せてますおすましスワン



ゆめみる宝石ポイント貯まりますゆめみる宝石

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン