こんばんはニコニコ




遊びに来て下さりありがとうございます





タイトル通り
未だ停電中です笑い泣き





昨日、今日は斜め前のお友達のお宅にお風呂を貸してもらいましたラブラブラブ
テレビと電気が当たり前に点く生活が夢のようですおねがいキラキラ
優しいお友達家族に感謝ですおねがいハート




昨夜は炉端焼き太郎でおうちでバーベキュー!!




キッチンのIHに乗せて焼きました爆笑




カセットコンロも使えるのでカセットコンロではご飯を炊いたり、お味噌汁を作って。




炉端焼き太郎では
コストコのミスジラブラブと冷蔵庫にあったエビ、鶏肉を焼きました爆笑





ミスジとエビを焼いてる時は良かったんですが
鶏肉。
分厚いしタラー
煙すごいし、時々ファイヤー炎
油飛びまくりアセアセ




子供達はバーベキューに大喜びでした笑い泣き





暗闇で懐中電灯とセリアの電球の明かりで食べていたので



もうすっかり真夜中かと思ったらまだ20時でタラー





片付けて眠ったの21時でした笑い泣き





健康的な生活ですね〜爆笑





朝もアラーム無しで5時半に起きられ
また圧力鍋でご飯を炊き
お味噌汁作りウインク





子供達は給食センターが停電でストップしているので、今日は午前中だけでした。





お昼は延長コードに電子レンジをつなぎ
おうちコープで購入したたこ焼きをチン♩
子供達は食パンと星のポテトも!
モリモリ食べてくれました!




今夜はコストコ の冷凍餃子を消費しましたキラキラ




…が、明日はおうちコープの配達日ガーン
またまた冷凍餃子が大量に届きます笑い泣き




明後日からは雨で冷蔵庫に送る電気は期待できないので早く消費しなければアセアセ




今日お昼のニュースを車のテレビで少し見たのですが
停電しているのは静岡県西部と愛知県東部に集中しているようですね。
テレビも見られないので全然情報が無いんですタラー



他の地域は大丈夫だったんでしょうか?




まさか自分がこんな生活をするなんて思ってもいませんでしたびっくり




明日には復旧してくれると良いなぁえーんキラキラ






最後までお読みいただきありがとうございました爆笑ラブラブ