昨日3/20は沖縄・名護ジュニアコーラスの定期演奏会でした!

1年の集大成となる、大事な演奏会✨


今回、作曲家丸尾喜久子先生が、名護ジュニアのために曲を書いてくださり初演、そして丸尾先生が沖縄に来てくださり、直接ご指導もいただきました。

先生からのとてもパワーのある指導が、子どもたちの心に届き、本番での演奏とても素晴らしかったです🎶


そして、私が指導しているリトルクラスさんも、舞台初経験の子が多い中、とてもよく頑張りました👏

子どもたちの、楽しかったーの声はとても嬉しかったです😊


明日から、高校生メンバーは、声楽アンサンブルコンテスト全国大会に出場するため、福島へ出発します🛫

私は、カホンで子どもたちの歌を盛り上げたいと思います❣️

楽しんできます😊


リハーサルの様子


オープニング

リトルクラス