スキを仕事に】この働き方のいいところのひとつ | manpuku days❤️

manpuku days❤️

\お腹も心も満たされる、満腹な毎日を/

️ どんな人生を送りたいか?をモットーに
自身の経験談も踏まえて更新中✍

・販売員→ノマドワーカー
・スタートアップ向けセミナー
1年で1000人超!
・北海道で子育て
スローライフ満喫中




快適であれば完璧じゃなくて良い気づき






いま、完璧じゃなくても

理想とは違っても


何よりも心地よいならそれでいい!



理想を追いすぎてしんどくなるより

無理!を言えなくて辛くなるより



心地よくいたいにっこり


体の代えも、自分の代わりも

ないからねダッシュ


(毎日心地よさを求めすぎて

結果が心地よくないのは嫌だけど笑



フリーランスになる、

好きを仕事にする、

この働き方は

“心地よさ”を何よりも

体感できる働き方なはずルンルン




旅とホテルのトラベルマガジン




他にも

働き方やライフスタイルについて更新してます乙女のトキメキ