昨日、久しぶりにブログを更新できた!と思っていたら、あの後すぐ、過呼吸になってしまいました。


頭の左側だけが締め付けられるように痛くて、頭痛薬は手元にあるのに、水がなかったため、痛みが少し落ち着いてから水を取りに行こうと思い、布団の上で起き上がり、数分の間、座っていました。


そしたら、なんだか泣けてきて、不安感なのか、恐怖感なのか、もうよくわからなくなってきて、そしたら、急に過呼吸になってしまいました。


過呼吸にならないようにするために、自分なりの対策は一応用意してあるのにも関わらず、自分で押さえられなかったことは、ちょっぴり残念です。


過呼吸は1時間くらいで治まりましたが、その後の体のしびれから、手がガチガチに硬直してしまい、顔を覆っていた形のまま動かず、2時間半くらい元に戻りませんでした。


少しずつ手が浅黒くなってきて、痛みが出てきました。


私は、過呼吸の中で1番怖いのは、過呼吸が治まった後の体のしびれからの硬直ですショボーン


昨日は、今までで1番ひどかった。。
(…と言っても、過呼吸には、数えられるくらいしかなったことはありませんが)


なんだかなぁ~、毎日切ないなぁーーー(^^;