久しぶりの更新です。


何て書いたら良いか頭が回らず、吐き出したいことはたくさんあるはずなのに、なかなかうまく文章にできませんでした。


調子がますます落ちてしまい、毎日ボーッと過ごしています。


お風呂も入れなくて、最後にいつ入ったのか覚えていないくらいです。


だんだん自分が何を食べたいのかもわからなくなってきてしまい、毎日同じお店に行き、毎日同じ食べ物を買ってきて、そればかり食べていました。


一応、歯磨きだけは毎日やっています。


吐き出したいことがたくさんあるのに、うまく言葉にできませんショボーン


言葉にできなくて、とても辛いです。


自分の感情がよくわからなくなってきてしまいました。


心と体が消耗しすぎて、充電できなくなってしまったような感覚があります。


人と会ったらパワーを吸い取られてしまいそうで、家族以外は誰にも会いたくありません。


これからどうしていけばいいのか、なかなか考えが浮かびません。


今日は久しぶりにブログを書けて良かったです。