私の地域では、
キラキラあいのり&テラスハウスキラキラ
の地上波での放送が始まりました爆笑クラッカー




テンションが上がっていますアップアップ(笑)




現在、それぞれ第3話目までの放送が終わったところですひらめき電球




観てる方、いらっしゃいますか??




2つ共、大好きなテレビ番組だったので、とても嬉しいですラブラブラブ




Netflixで放送されているものが遅れて地上波で放送されているのかなぁ?
……よくわからないですが(笑)、とにかく嬉しくて、毎週の楽しみになっていますルンルン





あいのりは、でっぱりん歯が押しメンですキラキラ

姉御肌で、正直な性格に好感が持てて、これからの行動がすごく気になります!

裕ちゃんとの恋ピンクハートはどうなるんだろう!?

予告?で、男子メンバーに殴りかかりそうになってたけど…何があったのかな?





テラスハウスは、まだ全員が謎ですびっくりキラキラ

みずきちゃん、可愛い!!

つば冴ちゃんの恋してる姿が見てみたいハート

たかおじさんは、雄大くんを応援してバックアップしてくれるのかな?





あいのり&テラスハウスが好きな方、
昔、好きだった方、
一緒に語りませんかぁ~ニコニコ??




私のブログ内のコメントでは、
Netflixを観ている方は、ネタバレでも全然OKOKですし(私は全然気になりません!)、
どんなことでもOKですので、一緒に語り合える方がいらっしゃったら嬉しいですおねがいラブラブ