ずっと入浴できず、悩んでいたのですが、
やっと入浴することができました!!





心身共にスッキリです照れキラキラ





でも、疲れましたタラー(笑)





入浴すると、
体が温まって気持ちが落ち着くし、
睡眠の質が良くなるし、
良いことばかりなので、体調が悪い時こそ入浴を大切にしたいと思っているのですが、
かなりのパワーが必要になってくるので、その思いがなかなかうまくいきません(^o^;





全体的な気分としては
あまり変わらず……という感じですかね。





人や物事への興味・関心が全く無い訳ではありませんが、
「どーでもいい」というような感情がほどんどです。





うつ病になって10年以上が経つのですが、
このような感情は、
病気のせいなのか?
自分の普通の感情なのか?
年齢と共に変わっていっているものなのか?
正直、よくわからなくなります。





どちらかというと、
楽しい!嬉しい!というハッピーな方の感情が薄れている感じで、

悲しみや怒り、落ち込みなども薄れている感覚はあるのですが、
沸く時は一気に沸くDASH!という感じですかね。





こんな感情で、毎日を過ごしていってもいいのかな?と、ふと疑問に思う時があります。

なんだかバチが当たりそうな気がしてきます。





今日は、日中、眠気と体のだるさに襲われましたが、歯磨きや昼食の買い物などで、なんとか回避することができましたひまわり