こんばんは。

 ぽんずぼらです。




   ・40代アラフォー

   ・都内金融機関フルタイム勤務正社員

   ・家族は旦那と子供1人

   ・年中ダイエッター 




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコお願いお願いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



さてさてリベンジしてきました。







まさかまさかの1問足りずの不合格。

加えて今期から1100円の値上げに悔し涙を流しながらのリベンジでした。




前回同様、最後の足掻きでランチしながら脳みそフル回転させました。




食べ終わった残骸です魂が抜ける





はい、その結果。今回こそ…






合格いたしました💮





あぁ〜、よかったぁ。実はこの資格は自己研鑽という名の半強制でして驚き






○日までに合格すること、2回目も不合格の場合は本部へ要報告案件でした←わかってるならちゃんとやれ煽り





でも、ほっとしたのも束の間、次の資格試験が私を待ってますネガティブ




とりあえず帰りに分厚い参考書を2冊購入して帰りました。お値段2冊で4千円ちょい程。受験料は1万2千円前後だったかなぁ。合格率も低いけど…とりあえず今回のように無駄にしないようにコツコツと頑張りますかね昇天





皆さん、どーやって時間のやりくりしてるのでしょうか。あと、何より体力的な問題と。歳を顕著に感じます…。毎日ユンケル飲むわけにもいかないしなぁ…凝視










ユンケルに顆粒なんてあるの⁉︎知らなかった!





このポテトスナック、美味しかったですよ♪

ミニチュアも可愛い😍






持っておいて損はない資格。いくつになっても学びは必要ですね。