私が思ってた排卵日だと今日が
生理予定日でした昇天

けど出血なし…!

て事は排卵日ズレてます真顔真顔

え、でもフライングで出た
うっすら陽性は蒸発線の可能性が大あんぐり

その後もフライングはしてましたが
見事に真っ白陰性だったので
今日の生理を待ってましたニコニコ

でも諦めきれず海外製の妊娠検査薬
wondfoで試してみると…

写真には写りませんが5分程で
ん…?線ある…?程の線が タコ

でもピンクの線じゃないし…
んー…と考えた結果
ドゥーテストー!!!拍手




先日行ったおかげ横丁 ハート















結果⤵︎ ︎














1分ほどでスーッと判定線が…あんぐり




解体した物がコチラ👇










排卵がズレて意味もなく

タイミングを取った日がタイミング

良かった感じ!?


けど排卵日はいつだろうちょっと不満

生理予定日も不明なので高温期

何日目かも分からず…ちょっと不満



明日も検査してみて濃くなってれば

安心なのですが前回の化学流産が

あるのでまだ心から喜べず不安が勝つネガティブ


なんなら妊娠超初期症状!?と

思われてた症状 今日で一気に消えて

胸の痛みも消えて…

ただ症状があるとしたら気分悪いってだけ…


wondfoで見た幻の線は

幻では無かったのかな爆笑



排卵検査薬はこんな感じです看板持ち

今日の分は後でする予定です拍手




陰性寄りの判定なので

なんともいえないですねー…


前回の排卵検査薬では激薄になってって

したのでどんどん薄くなるようなら

あまり期待はしない方がよさそうですネガティブ


あぁぁ、濃くなりますように…