4/15で高温期8日目です。

真夜中更新でまだ寝てないので
高温期7日目の体調など書きます指差し



乳首激痛&歩くと胸が痛い
夜になると無性にお腹空く
足の付け根チクチク(たまに)
子宮たまーにズーンと痛い


と、生理前とほぼ同じ…(笑)

ですが我慢できずにフライング
やっちゃいました!!

しかも1日に2回も!!笑

1回目はガッツリ陰性真顔(当たり前)
2回目は半分に切って使用。

すると割と早い段階で


検査薬出ます

















ダミー( ˶'ᵕ'˶)


















ほんのーりと判定ラインに線が…あんぐり


前回の化学流産の時の事も

あるのでまだまだ喜べません看板持ち


濃くなってくれるといいなハート


明日か明後日に排卵検査薬と

ワンダフォーの妊娠検査薬が届くので

届き次第色々とまた検査していきますニコニコ


深夜に旦那とドラッグストアへ

ドゥーテスト追加で買いに行きましたOK


このドゥーテストは今後の為に。と

お守りとして置いておきます。


また仕事終わってからフライング

しようか迷うな〜煽り