生理予定日+3日でリセットしました真顔

結果は分かってた…でも辛い…赤ちゃん泣き

今回、生理予定日は11日の日曜日の
予定日でした。生理が来たら卵管造影検査を
する予定だったのですが陽性反応が出て
望みは激薄でしたが自然妊娠は大丈夫かな
っと自己判断し (検査にビビりすぎなだけ)
実は昨日キャンセルの電話を入れました泣き笑い


妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが
薄くなっていってて化学流産になると
思うので生理が来たらまた予約取って
いつも通り卵胞見てもらっていいですか?

あれ、検査薬反応でたの?

はい、でも妊娠継続は無理だと思うんで
生理きたらまた連絡します。
卵管造影検査も今はまだいいので
無しにしといてほしいって事も伝えたかった
ので電話さしてもらいました。

出血はまだしてない?反応薄くでも出てる?

出血はまだです。(さっきからゆってるやんw)
検査薬は薄くではありますがまだ反応あります

ちょっと検査とお話したいから
明日って病院来てもらえる?

え?明日?いや、いけますけど…

と、次の日(今日)来てと病院から呼び出し無気力

そして今日行ってきましたびっくりマーク

検査薬は薄くでも反応してるみたいやけど
どんどん薄くなっていった?

そうですね

まだ内診しても4w入りたてやから
胎嚢は見えない時期やけど内膜の厚さ見て
薄かったら化学流産確定やし1回
子宮の状態見さしてね

わかりました


で、内診してもらいました看板持ち


内膜11mmあって薄くはないから
すぐに出血は無さそうやけど
化学流産だと正直いつ出血しても
おかしくない状態なのでね〜
薄かったらすぐにでも出血始まるって
分かるけどこの厚さだと予測できないね

そうですよね〜気長に待ちます看板持ち

うん、そうしてください!
もしかしたらそのまま育つ可能性もあるけど
検査薬が初めより薄くなってるみたいやから
まぁその可能性は低いかな…
こればっかり予測出来ないから生理
来てくれない事には次に進めないしね煽り

次、生理来たらすぐに電話したらいいですか?

そうやね!前回が生理開始日から
19日後に排卵確認取れてるから
生理開始日から12〜14日頃にまた
来てもらっていい?卵胞確認しよう昇天
多分、早くて今週。遅くても来週中に
出血しだすかと思うので。

わかりました。じゃあ生理始まったら
予約の電話だけさしてもらいます。

と、こんな感じで診察終了です拍手

行った意味があったのかどうか…w
そこはまぁ置いといて…w

内膜が11mmあると言われてほんの少し
期待してしまってました。

帰ってからも少しの可能性があるかもっと
信じてまた検査薬してしまい…


する度に突きつけられる現実…


あぁ、しない方がよかった…と後悔泣き笑い


旦那にも病院終わってから連絡UMAくん


病院おわったよ〜


お疲れ様!どうやった?


んー、着床まではいけたみたいやけど

やっぱ化学流産やって


何が原因?何が悪いん?なんで?


フライングしたのがダメやったの!

ほんまなら気付かずに遅れた生理として

来てたはずやけどフライングしたから

着床してる!て気付いただけやったの!


そうか…でもまだお腹におるやんね?


おる…かな?わからない…w

くっついてくれてたらいいけどね


会いたかったなぁ、せっかくお腹に

戻ってきてくれたのに何があかんのかなぁ


何もあかん事ないよwなんであんたが

落ち込むんよwこれはよくある事やから

ダメな事なんかじゃないよお腹に来て

くれただけでも凄い事なんやよ

だから次も頑張ろうOK

次は排卵日付近2日連続頑張ってねハート w


いやいや落ち込むよ!嬉しかったもん!

でもまた戻ってきてくれるよな。

頑張ってって言い方やめてちょっと不満

頑張らんでも普通にしたいしニコニコニコニコニコニコ


お前は性欲オバケかおばけくん


と、最終はいつもの感じで終わりましたw


そして先程まさかの出血…泣き笑い

え?今日くる?てなったよね泣き笑い


やっぱりかぁ〜とへこみましたが

次の周期頑張るぞっキラキラ


次の更新で今周期の振り返りしますハート


妊活仲間の皆様、頑張りましょうタコ!!