高温期6日目 (6/3)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

炎食欲旺盛

炎排卵した方の卵巣がチクチク

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ぐらいで特に目立つ症状なし看板持ち


今日、買い物行ったついでに

ドゥーテスト様、購入してきましたキラキラ


排卵検査薬達がまだなのでほんま〜に

気分で妊娠検査薬しました爆笑

着床もまだってわかってます…

でもほんとなんとなくです…

しかもケチって半分に切ってしました…爆笑








一応ダミー画像から貼りますOK










いつかのカピバラちゃん花











※妊娠検査薬でます














わかますか不安!?

下だけ1分以内に線がジワジワと…



見やすいように加工したものがコチラ

↓ ↓ ↓






見た瞬間は正直、え!?となりましたが

さすがにこの時期に出るわけないですよねオエー

毎回、陰性超えて白抜きで白の線が

浮き出てくる程かすった事なかったんで

正直ビックリしました無気力無気力


しかも今回なんかいつも2回はタイミング

取るのを1回しか取ってないし未だに

この線は陽性とは自分の中では納得いかない

きっと陽性でもない看板持ちでも線に色が

付いたのは正直嬉しかった看板持ち


けど今まで妊娠してきた感じ着床するのは

早い方だと思いますOK

まぁ最後の出産から6年あいてるんで

なんとも言えないですが…よだれ笑


こぉなるとフライングしないと拍手

明日は開けて月曜日に次はフライング

しようと思います飛び出すハート

月曜日やと高温期8日目ですね指差し

絶賛ソワソワ期指差し


早く排卵検査薬届けぇ〜〜〜〜UMAくん