ダイソーでお買い物 | 3兄弟育児日記

ダイソーでお買い物


障子紙と障子のり。



和室の障子を破かれるのは時間の問題と思ってはいたけど


こんな酷い事になってしまって、大家族の家か!状態に。
外から見るとみっともないしさすがに恥ずかしいので今度のパパの休みに応急処置をしますよ。

破れない障子紙を買おうか検討中。


それからついでにこれも


兜さんが今年の役目を終えて物置に帰っていった為、リビングに買いたしたチェストの上が空いたー!
なっにを飾ろうかな♪
ってことでとりあえずフェイクグリーンを買ってみた。
真ん中のやつは買ったつもり無かったのにかごに入っててレジでビックリした(笑)。
陶器のプランター可愛くて一目惚れしたんだけど、最後の1個だった。もう1個欲しかったな。


ウッドボックスもダイソー。
奥行きがあるから前の方に写真立ても飾りたいから高さが欲しくて。
ホーロー風マグカップは前にキャンドゥで買ったやつを持ってきてみた。

んー。どう飾ろうか。
今日はセリアに行ってみよう♪



はるくんは今楽天の応援にハマってます(笑)。