つい先日我が子が無事にキラキラ

6ヶ月虹を迎える事が
出来ましたー!!!牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ


ハーフバースデーというやつですね!



特別な事はコロナ禍なんでしてませんが、
記念に写真撮ったりして
ゆったりお祝いしましたお祝いピンク薔薇クローバー赤薔薇


6ヶ月ヌード写真を撮りまくりましたニヒヒ


私自身もママになれて6ヶ月お願い

大変な時もありますが、なんだかんだと
楽しみながら頑張れております!



6ヶ月経ったので離乳食もスタート
しましたナイフとフォーク

離乳食も10倍粥からなので、
10倍粥なんて作った事ないから、
見よう見まねでやったら
全然10倍じゃなくダウン(><)
まだ粒も残っててトロトロじゃない大人の
粥になっちゃったりしてチーン💦

お粥作るのにてんてこ舞いでしたが、
ミキサーでやったらもう素晴らしい
出来栄えニヤニヤキラキラ!!


ミキサー、ハンドブレンダー神!!
拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ

簡単に作れるので、今や重宝してます!



最初はお粥食べて
何じゃこりゃ? 

。。。みたいな顔してましたが、
最近はパクパク食べれる様になりイエローハーツ
少しづつですが成長していってるのが
楽しいです!👶🏻🍼💓



出産後からは、

お宮参り神社
お食い初めうお座
ハーフバースデーカップケーキ
離乳食開始ナイフとフォーク


こんな感じお祝い事も進められましたラブラブ

これからもスクスク育っていってほしい
ですウインク



最近食べたミスドのピエールマルコリーニラブ
美味しかったハートピンクドーナツ



息子フルヌードニヒヒ唇18禁バイバイ


ヌード写真の為、いつオシッコされるか
ヒヤヒヤもんでしたがもやもや
無事に撮ることが出来ましたチョキww