色々あって大変だった2020年も終わり、
2021年が始まりましたね牛

コロナもまだ続いていて感染者も増えてる
状況だし、
また緊急事態宣言出そうだし、、、
マスクもアルコール消毒も手放せないし🌀

どんな年になるのかまだまだ不安ですが
今年こそは明るくなっていって欲しいです!
(><)✨


昨年、途中から携帯の調子が悪くて
なかなかログインが出来ず
なかなかブログ更新が出来ずにいましたえーん


私達家族は今の所元気でお正月もゆったり
過ごしましたニコイエローハート 門松おせち鏡餅



実は昨年末に同じガンサバイバーの親戚の
叔母が亡くなりました。
1人で生活をしていたのですが、
前から転倒してしまい、頭を撃ち、
そのまま亡くなってしまいました。


その知らせを聞いた時にとてもショックで
ショックで。。。
頭が真っ白になってしまいました。


つい先週📞で話したばかりだったのに。

せっかく無事に産めたのに会わせてあげる
事が出来なかった。。。
それが辛くて辛くて、、、。

コロナのせいで行くのを躊躇っていた
自分に後悔ばかりが残りました。


亡くなってしまってからじゃ遅いけど
行かなきゃ!!!と体が動き、
車でお別れに行ってきました。

勿論、マスク、消毒、手洗い必須で!


同じ医療従事者として働いていて
ガンサバイバーな叔母さん。

お互い分かり合える部分があり、
手紙や📞で話して支えあってたのに。


とても寂しいです…。


天国で幸せに安らかに過ごせます様に。





息子くんはというと、
スクスク成長しております!


今生後5ヶ月であともう少しで6ヶ月!
早いですよね!


今は首も座り、寝返りも出来るようにキラキラ
ウインク
早くお座り出来るといいね音符


色んな事が出来るようになるのは嬉しい
けど、その分目が離せなくなりますアセアセ
ヒヤリとする事もしばしばうずまきガーン

気をつけないといけないですね!


また徐々にブログ更新していきますので
よろしくお願いします!ウインク