ご連絡遅くなりましたが、


流れ星2020年 7月16日 午後5時57分

3186g  男子   👶出産致しましたキラキラ


難産でしたが赤ちゃんは何とか産まれて
くれました。


無痛分娩をしたのですが、麻酔で
いきみがうまく出来ず、

赤ちゃんが少ししんどい思いをしたので
低酸素状態で産まれ、
アプガースコアも低かったので
念の為、NICUがある病院へ搬送されました。


赤ちゃん自身は無事で
その場でも元気に泣いてくれて、
搬送されるまで顔を見つめてました。


搬送先の病院までは旦那さんが付いて
行ってくれて

私は産婦人科病院で退院まで過ごし

退院と同時に赤ちゃんが入院している
病院まで行きました。


赤ちゃんのいる病院では先生たちが
優しく、手厚く処置や看護をしてくれており
一安心でした。


赤ちゃんは念の為色々と検査をするので
管なども付いて痛々しかったけど、
私を見る目がとてもとても愛おしくて…💓


親バカだけど、なんて可愛いんだろう?
とメロメロになってました。


この子がこの間まで私のお腹に居たなんて
信じられないな。。。


小さなお手てを触ってフガフガ言ってる
息が何とも言えなくて、、、


そして何より無事に産まれてきてくれた
事に感謝しかありませんでした。

しんどい思いをさせてごめんね。。

だけどやっと会えたことホントに嬉しい✨


きっとお姉ちゃんが見守ってくれた。
手助けしてくれたのかな?




赤ちゃんはその後うちへ帰り、
今は慣れない育児に奮闘しながら毎日を
過ごしています!笑い泣き


毎日泣かれて、
夜中に起こされ寝不足気味だったりする
けど

子どもの顔を見たら何のその!


無事に元気に泣いてくれている。
ただそれだけで、
幸せだ。


ちなみに里帰りはせず、夫婦で頑張り
ながら子育てしてます!

赤ちゃんがNICUにいた間、
私は体を休められたから。



毎日子どもの服を選ぶのが楽しくて。
毎日子どもの小さな成長ぶりを見るのが
嬉しくて。

そして何よりも子どもの笑顔を見れた時、
辛い事が一気に吹っ飛ぶ。


まだまだ大変な育児ですが、
親の助けも時々借りながら頑張ってます。


ご報告遅れてすみませんダウン



ヒヨコベビちゃんブルーハート

星1ヶ月検診  終了。
星生後2ヶ月~初ワクチン接種終了。
星お宮参り  終了。


今度は2回目のワクチン接種が待って
おります。笑い泣き がんばろーね、坊や!


生後 2週間キラキラ


現在 キラキラ

今はムチムチ坊やですお願い 

もうオムツのサイズが新生児右矢印Sサイズに
サイズアップします。早いな~。アセアセ


このおしりがたまらんラブラブラブ

旦那が、おしりかじり虫~🎵の歌を
歌いながら近寄りオムツ尻をガジガジして
遊んでます‪w 🍑ニヒヒ