コロナもありましたが、せっかくだから
やはり安産祈願はしたい❗️
(><)

戌の日は混んでいると思っていましたが

マスクをしてアルコールペーパー持って

行ってきました!

行ったのは3月中旬頃でした🙂

妊娠22週頃でした🤰💓
(時系列バラバラですみません💦)



✨⛩水天宮 ⛩✨
 💓安産祈願💓🙏✨


めっちゃいい天気の日でした❤️




やはり人は多かったけど、多分いつもの
戌の日程の混みようではなかったかも?!

今までの戌の日だと、
駐車場も満車で、参列もすごく長いそう🌀


コロナ禍ということもあり


祈祷を受ける人のみが
中に入る形式を取っていたので、
混み合ってる感じもなかったです!


ご祈祷を受ける社殿の中の椅子も
1席毎あけて座る形でした。


無事に参拝も終わり、
腹帯も貰い、早めに帰宅しましたニコニコ



思ったよりしっかりした腹帯でした!

今度こそ無事に産まれて来れます様に…✨


追加で飲み始めたサプリ🎵

貧血にならないよーに!

これも小粒で飲みやすいOKウインク