羊水検査で陰性だったけど他にも体に
異常がないか?
また、4Dエコーで赤ちゃんのお顔を
見ることができる

胎児スクリーニング検査虫めがね

も行いました。

胎児スクリーニング検査も自費で
写真を貰ったりDVDにして貰うと
金額が変わったりします上差し


私は写真だけにしてもらいました!


いつもとは別室のエコーがあるお部屋で
行いました。

検査は技師さんが行うので結果などは
その後の診察時にドクターから説明を
聞きます。


エコー時は技師さんが、

これがお顔ですね~!
ここがお尻で、ここが手で~と
部位を説明してくれます!


4Dなので顔などもリアルに見えてキラキラキラキラ

いつもは白黒のよく分からないエコー画像
だけどもやもや
これは目や鼻や口、輪郭まで
見える!!


す、すごーい!拍手
毎回このエコーがいい~!!笑い泣きアップ


ベビちゃんはお顔の前に手をやっていて
眠そうな画像でした!

だけど、か、可愛ええぇラブラブラブラブラブラブラブ


この子が今私のお腹にいるの?!?


感動もんだー!おねがい


いつものエコーだとシルエットとかしか
見えなくて現実味がないけど
これは全然感じるというか、感動します!!



手や足などもしっかりとしていて
こんな小さいのにもう体は出来ている
んだなー照れ


一通りエコー画像で説明が終わると
技師さんが内臓など臓器をじっくりと
検査をして終了~虫めがね


診察でドクターからもスクリーニング検査
では異常はありませんでした✨と
説明があり、安心ニコニコ



スクスクと育っておくれにやりベビーよキラキラ


胎児スクリーニング検査は
初期、中期、後期で受けられたので
後期もお願いする事にしましたハートピンク音符


ちなみに今回は中期のスクリーニング
でした。虫めがね(妊娠21週)パー




上矢印カメラ  ベビーの脚です!星

このスネのリアル感!そして旦那さんの
脚にそっくり!! 笑


この脚でお腹をフミフミしとるのね!


そう!この頃くらいから何となく

胎動かな?

というものは感じておりましたグッ

赤ちゃんの命を感じれますねキラキラ


母は嬉しいですお願いアップ