2019年 11月 ET3回目実施。

結果までの間、
体調変化的な物は

少し火照る感じくらいでいわゆる
妊娠初期症状的なものは無かった。


ほぼほぼ期待は薄く…


この日は旦那さんも一緒に外来来れたので
結果を聞きに。病院

いつもどーり採血をして。



待合室で結果がダメなら早めに採卵を
しといた方が良いかもな、、、と思い
頭の中で貯金額の残金計算が始まった笑い泣き

いやー、ホントに車1台買えちゃうじゃん!
てくらいみなさん使ってるよね?アセアセ


自分でも貯金しといて良かった、、と
思う反面、残金が減ってきて不安にかられ
ガーンえーん
まー、その為にまたガツガツ働きゃいい
んだけど。。。


そうこう色々と考えてるうちに呼ばれ、
先生にいつもの流れのフレーズの

👨‍⚕️『体調はどうですか?』の質問ニヒヒ

あ、、、こりゃもう次は採卵決定だ。


『体調は特に変化もありません』ショック
(妊娠初期症状もありません❗️)


👨‍⚕️『今回の結果です』

結果用紙渡される。


HCG ......  63.1  

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン?!

👨‍⚕️『妊娠してますよ!おめでとうございます!


えぇー?!!ポーンポーンポーンポーン💦💦

まじですか?!まじですか?!

この数値は高いんですか?
低いんですか?!

よく分からない!!

先生の説明だと充分なhcgの量であると。

星HCGの基準星

妊娠3週  (0~50)
妊娠4週  (20~500)
妊娠5週  (500~5000)

となる。この時の私は妊娠3週5日に
あたるので正常の数値であるようで。


自分でもホントに妊娠してるのか?!
と思うくらい体調にも変化なくて。


だけどやっぱり、、、嬉しい!!キラキラ
笑い泣き

先生からは、良かった、良かったと
笑顔で一緒に喜んで💓


次は1週間後にエコーで胎嚢チェックを。


そうだ!
妊娠出来ても心拍を確認するまでは 侮れないよなーーとまた不安になるチーンアセアセ

とにもかくにも、
旦那には報告❗️❗️


旦那もそっか、そっか~と薄笑い?
してたけど、、、まだ実感ないのかな?もやもや


ま、1度34週で死産を経験してる私たち
だから安心は出来ないよね。ショボーン

きっと産むまで不安なんだと思う。

嬉しいけど、不安がずっとある。


先生も知ってるので、ここから
しっかり赤ちゃんを守っていきましょう!
となりました。


血流を良くするバイアスピリンは不可欠
なので出産近い日までは続けること。

甲状腺数値の安定を引き続き継続。

とりあえず妊娠9週くらいまでは
リプロで経過をみてもらうように
なりました病院キラキラ




不妊治療中の皆様にも
妊娠が出来ますように。。。キラキラヒヨコ