昨日、1ヶ月半ぶりの外来day病院

外来の間隔はもっと開けて良いのだけど
今回は訳あって(先生の都合なども含め)
短い間隔で外来となりました。


天気も梅雨とは思えない台風みたいな?
変な天気でしたが、
病院の外来患者さんは段々と普通に戻って
きたというか…?

割と多め!!!滝汗

少ないと思ったのになぁ~。。


採血を済ませて。


今回も数値には異常なし!キラキラグッ

ありがたやー!お願い


wt-1の検査も前回も50以下で検出せず。

上矢印この検査代が毎回クソ高いんだけどうずまき
えーん
計らないと行く意味がないかな~と思い。。

安心材料ですかねアセアセ


最近歯を磨くとうっすら血が出ていたので
心配だったのだけど、
数値も問題ない訳だし、ただの磨き過ぎと
いう結果になりましたタラー


色々と些細な事で心配になってしまう\(ᯅ̈ )/



とりあえず、付き添いのダンナさんに
問題無かったよ~と告げる星


てか、相変わらず私が診察待ち、診察中の
間に近くのマッサージ屋さんに行っている
ダンナ。。。真顔🌀

ねぇ、、、心配にならんの??


とか思ってしまう。ホントにもやもや


診察終わった後のスッキリ顔にグーパンチ
したろか!と思う時も多々あり真顔ムカムカ


まぁ、問題無いから良いんだけどさギザギザ
なんだかね汗


こっちも付き添いで来てもらっているので
あまり文句は言えない。。。
真顔




最近、バナナジュース専門店増えてますねドキドキ


美味しかったぁキラキラ🍌


浮腫がひどいのでバナナに頼るニヒヒ