前回のETでは見事に陰性。

かすりもしなかった。。。えーん

良いグレードの卵ちゃんだったのに。


何でだろう?

私に何か問題があるしかない?

そんな事を考えてばかりでしたが、早くも
生理が終わり次の移植周期へ。


今回もまたホルモン補充をしながら
体の準備をしていく形に。


ちなみに今回から先生をチェンジして貰い
新しい先生に。


今回のホルモン補充で使用した物は
コチラ下矢印


星エストラーナテープ
星ウトロゲスタン膣用カプセル
星デュファストン錠
星シナール配合顆粒
星バイアスピリン錠
星トコフェロールニコチン酸
     エステルカプセル

です。 今回はビタミンCとなるシナールと
ビタミンE効果があるトコフェロールが追加。

一応妊娠前から葉酸サプリは飲んでるの
ですが、こちらでも処方して貰いました。

ビタミンEは血流を良くする効果が
あるので、子宮内膜を厚くする為に必要と
言うことで。
ただ、カプセルなので飲み辛い🌀😂


食事でもビタミン系は意識して摂りながらグッ


移植する日までに1度診察をし、ホルモン値
や、子宮内膜の様子をチェック!


…とここで、私の子宮内膜の厚さが薄い
という事が判明!!ガーン

サプリとかも飲んでるのに?!

おかしいな~🌀

運動が足らないのかな??

先生にもどうしたら子宮内膜が厚くなるのか
聞いてみたけど、
温かい物を摂る、軽いストレッチ、入浴する
などでした。(><)


それだけで何とかなるのかなー?!


でもやらないと薄いまま移植になってしまう。

本来ならば、10ミリあれば良いのに
私の場合は今回7.5ミリくらいショボーン

前回は9ミリあったのに。
どーして今回は7.5???
どーした!私の子宮内膜!!!ガーン



良いグレードの卵ちゃんでも子宮内膜が
薄いんじゃ着床しようがないよね?もやもや


一応今回は追加でプロゲテポー注射も
してもらいました!お願い
これで何とか厚くなってー!!!アセアセ


やっぱり女性の体は冷えは大敵ですな!
血流悪くなるのも妊活にはNG!!注意


この時は冬の2月に入った頃だったので
ホントに寒い時期でした😢



✱ 今更ですが、備忘録として妊活を綴って
ますので時差があります。申し訳ありません。
ショボーン


妊活って不妊治療って、
一難去ってまた一難て感じで、、、
苦労が耐えませんねショボーン💧





一応妊娠前から飲んでた葉酸サプリキラキラ

エレビットは試供品も貰えますイエローハート