ストレス発散に久々にお出かけ!


外国人にも大人気の  箱根龍
行ってきましたぶどう


昼頃から思いついて行ったのであまり
色々な所は行けませんでしたが、
行きたかった大涌谷へスライム




硫黄ガスが吹きまくってました!

すごい濃い匂いだったけど嫌いじゃない😂


定番だけど黒玉子も食べました♡




卵その物もほんのり硫黄の風味がします

美味しいー♡

卵を食べながら延命祈願😌🙏


大涌谷の場所で黒玉子を食べ、
より自然のパワーを頂きましたキラキラ富士山紅葉


帰りは日帰り温泉の天山へ♨️

お湯の温度も熱めで、冷えた体には
すんごい染みこみました🙌


紅葉も見れて満足でした(( ˘ω ˘ *))
🌰🍂🍁




モヤモヤする時は
遠出して非日常を味わうのが1番だ!


温泉に入れた事に感謝✨

大地の自然のパワーを感じれて幸せ✨

今日も一日に感謝✨

さぁ、明日からまた頑張ります❄️🙂