8/25の夕方に、38.5℃の熱が出てしまいました。

家に帰ってからは、初めてのことでした。

でも、在宅医に電話したのに、先生の指示は、

「カロナールを3錠飲んで。」くらいで他に指示はありませんでした。

正直不安でした。病院では、熱が出たら、直ぐに血液検査をして、

色んな病気に効くとされる抗生物質を点滴されていたからである。

でも、先生に聞いても必要ないように言われた。

熱が上がったり下がったり。息が少し動いただけで、凄くしんどい。

腰が異常に痛む。腹痛もある。

汗だくだが、一人でパジャマを着替えられず、

母に手伝ってもらった。


8/27ようやく体調が良くなってきた。でも、呼吸がまだ本調子じゃない。

酸素ボンベの量を2Lから3Lに変更した。

1日経過すると鼻が痛くなり、口がカラカラになってきた。

昨日から再び2Lに戻した。でも、息苦しさも無くなりました。

良かったです。

昨日は、久しぶりに手芸ができました。良かったー。d=(^o^)=b