今日は、昼前から旦那と息子が来て、その後に母が来たが、母は、あまり長居せずに帰宅した。暫くして、旦那が帰ろうとする。息子のかんしゃくを黙らせようとする為に。でも、私は、息子と一緒にもっといたくて、つい旦那に対して切れてしまった。
「帰りたければ息子残して一人で帰ればいいじゃん!」とか色々言ってしまった。。。
でも、旦那は、何で私が怒るのか?分からずに帰らないで息子と一緒にいてくれた。
そうこうしていたら、友達が来る時刻になってしまっいて、高校の時の友達が一人で尋ねてくれた。
あー。友達にも申し訳ない。つい時間にルーズになってしまっていたから。
旦那と子供は、庭で遊んでくれていた。
暫く友達と会話したら、友達が気を遣って先に帰ってくれた。
本当にいかんなあと反省する私。
でも、なかなか旦那には、素直に謝れず、、、。
ごめんねショボーンショボーンショボーン

明日は、手術がある。
ハラハラする。
でも、寝てれば終わるし大丈夫。
不安だけど、、、

手術をする前に息子に依頼され続けられた
ゼットンが完成しました。