息子にと作り出したウルトラマンゼロ、、、
思っていたより良くない出来栄え。
今日喜んでくれるかな?
もうじきやってきます。
ワクワク((o(^-^)o))



ニコニコラブニコニコラブニコニコラブニコニコラブニコニコラブニコニコラブ
うわーい!!予想以上に喜んでくれて、早速持って帰ってしまいました。
うれしいなあラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

ネットで知り合った方に大阪にある病院の話しを聞きました。
郵送で円で、資料を送ったら、セカンドオピニオン的な内容で、返信がくる病院があります。そこには、私が通院している病院には無い治療方法があり、万が一にでも私の病気が治るなら、、、と一理の願いを胸に送ってみる決意をしました。
今は、先生からの資料待ちと、パソコンで資料を出力して、記入しなきゃならないようなので、明日、外出して、家に帰り、出力してくるつもりです。
父が送迎してくれると言われましたが、どうしても一人で行動してみたくて、病院からバスで家に帰ることにしました。家には、先に母が待ってる予定です。
明日は、酸素ボンベを転がして、椅子つきカートなんで、休憩がてら帰ります。
恐らく600メートルは歩くでしょう。頑張るよ(^∇^)