投稿写真

私は、医療難民。

西洋医学では、治療方法がないとまた捨てられた患者。

今年に入って、「お祓いに行こう!」と

思い立ちました。

年末に考えていたのは、「がん祓い」だった。

でも、年末に夜中にオモチャがひとりでに音をたてたり、

怖い夢を見たりしたから、とにかく、お祓いをしてもらおう!

と思い立ちました。

でも、行ったのは、がん祓いもやっている薬師寺にしました。

お祓いをした後に、住職に呼ばれました。

その日の参拝者は、私が最後でした。

だから、ゆったり色々教えて下さりました。

代替治療のこと。東洋医学を取り入れた病院。

名古屋市なら、クリニック🌑🌑が良いかもしれない。

金儲けを考えて、多額な金額を請求するような病院があるけど、

ここはそんなことはないと思います。

あとは、この人の本を読んでみるのも良いかもしれないと

紙に作者の名前を書いてくれたり。

気になって、ネットで本を買いました。

これから読みます。

私の体のためになる話が沢山記載されてることを願って