今日は、初めて20分の入浴をしました。照れ

おでこ、目の上にガーゼを乗せて、ぬかを置いてもらい、

これは、15分やりました。目びっくりの疲れが取れるらしいです。

そのおかげか?偏頭痛に最近なってないです。ラブ

ずっとならないと良いなあ。チュー

今日は、帰ってからも寝込むことなく、

ちゃんと起きていられました。ニコニコ

このまま酵素風呂で疲れ知らずになってくれたらなあ。。。


牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


家からわりと近くに、ヨガの教室ができたみたい。

ネット検索したら見つけました。

元気になってきたら、ヨガ教室に通いたいなあ。

それで、もっと元気になったら、

また、ボリビアダンス復帰したいなあ。

夢はでっかく持たなきゃ。

趣味の手芸のキットや本を沢山購入してる私。

DIYでペイントや表札作りや古いタンスをリメイクしたりも

する予定です。もう買ってあるし。

毎日やりたいことがあふれてくる。

本当にやりたいことだらけ。

もし、今死んだら、地縛霊になりそう。

悔いのない生き方をしたい。

毎日やりたいことをやりたい。

体調を良くするための寝ることは、やりたいことをではない。

やらなきゃ治らないとか耐えれないとかで、、、

はあー無駄な時間に感じてしまう。

でも、仕方なくて。

スローライフ。ベリースローライフかも。

「いいの❕❕それで。良いのだ❗」

言い聞かせてます。プンプン


牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


明日は、いつもの病院の耳鼻科の診察日。

フェントステープ4mgですが、24時間痛みを

抑えれなくなってきたので、増やしてもらおうと思います。

オキノーム1日4包くらい飲んでます。

これはこのままで良いかなあ?

うーん。

こないだの麻酔科の先生との会話についても

聞いてみようと思う。


おやすみなさい。照れ