昨日、酵素風呂3回目行きました。

店長さんに、こないだ病気のことを話したら、

気を遣って下さって、

「今、病気に悩むお客さん対称に、フリーパスを

検討してます。1ヶ月いつ来ても良いように、

1ヶ月30000円でフリーパスプランに変更できますが、

いかがですか?」

とてもお得な話だが、私にとって、毎日通うには、

体力的に負担が大きいからと断った。

多分、あまり来れなくて、回数券より得じゃないから。

昨日行って、温度調整して下さって、あまり前回より

熱くなく入浴できた。

5分延長しても良いと言ってくれたが、15分の入浴で

やめておいた。

腹痛が酷かった。シャワー浴びたあとは、

グッと我慢して頭を乾かした。

店員が私との会話が嬉かったのか?よく話かけてきた。

う〰こんな腹痛じゃなければ、楽しめたのに。

帰宅前に、スーパーに寄って買い物。

もう帰って寝ることにした。

夕方起きて、母を車に乗せて、息子のお迎え。

腹痛が酷かった。

今日は、寝てたわりに、薬(オキノーム)を4回服用した。

明日は今日より良いと良いなあ。



友達が会おうねと誘ってくれる。

うれしいけど、なかなか健康体になれないから、

延期をしてもらってる。

約束ごとが負担に感じないように、

皆気を遣ってくれる。

うーん。(≧ヘ≦ )申し訳ないなあ。。。