昨日は、偏頭痛はさほどさいのに、

食べたら、吐いてしまう状態でした。

前の晩に、全身が痒くて、眠れなかったので、

寝不足がたたったのか?夜寝る前に、久しぶりに

ビタミン剤とプロポリス錠剤を飲んだのがいけなかったのか?

わかりませんが、とにかく寝て治そうとしました。

腹痛は、フェントステープのおかげか?飲まなくても、

あまり痛くなくて、良かったけど、

最近の偏頭痛の時のように、寝汗がすごく出た。

1日中寝ていたから、夜中、また、あたり寝れずにいたけど、

今日は、わりと食欲ある。

今日は、神経ブロックの手術の話をしに、

病院へ行くつもりだったけど、やっぱり、

もうちょい考えることにした。

早くても来年、痛みの症状次第でやるかどうか?

考えようと思います。

今日は、腹痛がわりとあるから、

ゆっくり家事して過ごします。\(^_^)/