こないだ友達の子供のために作った

ドラえもんを見た息子は、

自分もほしいとねだるから、

暇を見つけて、昨日の午前中に完成させました。




やっぱりドラえもんむずかしいな。

何個作れば上手くなるやら。。

でも、これでも息子、かなり喜んでくれたから、

良かった。やっと、友達に心置きなくプレゼント出きると思って

昨日渡しましたあ。

それから、息子と母とスーパー銭湯に行きました。

朝、咳が酷くて、息子また、保育園休ませました。

昼にはかなり良くなったから、行くことに。

お風呂に入ると、咳が止まるし、息子は、

お風呂が大好きだから。

でも、帰って、昼寝したら、

夕方から、私がダウン。

またも偏頭痛で、嘔吐を繰り返す。

寒気が走る。母は、実家に帰って居なかったから、

旦那に早く帰れないか?聞くと、わりと早く帰れることに。

頑張ろう。息子の相手。

冷や汗がポタポタ。

かなりの体調不良。昨日の一二時間の息子の相手、

かなりきつかった。

旦那が帰宅して、すぐに私は、お風呂に入る。

冷えた体を温める。でも、酷い頭痛。良くならない。

すぐに寝て夜中数回起きたけど、良くならず。

今日の朝方、ようやく良くなってきたから、

偏頭痛の薬を飲んだ。

吐かないで、朝6時にはかなり効いてくれた。

でも、ムカムカがあった。

朝8時くらいに、また、母が来てくれた。

家事をせかされて、気持ち悪さが増して、

吐いてしまう。

それからは、ぐったり。

母が色々家事をやってくれた。

いつも申し訳ないなあ。。。

ふうー。

でも、今日は、私、ダメなんだあ。

ぐーたらさせてね。

息子、今、昼寝中。

私は、光TVでちはやふる

観てます。青春っていいなあ。

対戦カルタなんてもうできるような元気なんてないけど、

観てるとほのぼのしてきます。

母は、帰宅しましたあ。

さ、見よう✨