生理2日目で、腹痛が酷くて眠れずブログ書くことにしましたあ。

何かに集中すると、痛みって不思議と楽になるから、

子供の寝かしつけ今日は可哀想なことしちゃった。

ふうー( >Д<;)


先日、今受診してもらってる総合病院から、

別の総合病院の麻酔科を紹介してもらい、

旦那と母と一緒に話を聞きに行きました。

結論から言うと、

私の肝臓の痛みをブロックする

神経ブロックの治療方はあるということ。

血液検査の結果を元に私の体にあうと思われる

治療を検討するということ。

一時間は話をしたと思います。。。

再来週また受診して、今後のこと決めます。

また後日詳しく書きますね。


うーやっぱり腹痛酷い(ToT)痛いよー。


先生が、オダギリジョーなみに

イケメンだった。不思議とイケメンアレルギーの

私なのに、普通に会話ができた。

昔の私は、イケメンは、緊張して、

あまり話をちゃんとできなかった。

余談でした。


うー痛い。眠れるようがんばろう。

ココア飲もう。

カイロ貼ろう。

おやすなさい。