にゅぅ〜わ〜るどぉ〜な件 | ♪なっち♪のこと音のことね

♪なっち♪のこと音のことね

明るく・楽しく・元気よく!ベリーダンス楽しんでおります!

また新たな自分を探して…

photo:01



久々にダンスをはじめました★

しかも、ベリーダンス(OvO)

お腹が出せるように頑張る(笑)

今までのダンスとはまた違う身体使い

難しい!

けど楽しいし女でよかったなぁ

なんて思ったりしながらやってます!

そして先日は…

photo:02



オペラを観ました★

小学生の時、オペラをみて爆睡したけど…


今回は楽しくて、はじめから最後まで楽しめましたよ。


フィガロの結婚は喜劇なんだけど

オペラであんなに笑うなんて思ってなかったなぁ。

目から鱗!

高貴な趣味ですわぁ[みんな:01]


新しい自分を探す旅は

始まったばかりo(^_-)O

忙しいけど

毎日楽しむぞ[みんな:02]
photo:03






iPhoneからの投稿