昨日…


僕が神と


崇拝している方に



偶然にも


遭遇してしまいました(((゜д゜;)))





僕にも俗に言う


『芸能人』と呼ばれる友達が居るので


されると嫌な事


ファンとして


やってはイケナイ事などを


友達から聞いているので


我慢しましたが



握手したかったぁ~~


サイン欲しかったぁ~~~


写メ撮りたかったぁ~~~~



あんなに緊張したのは


あんなに興奮したのは


恐らく僕の目玉は


ハートになっていたでしょう…(//・_・//)




その神とは…



中田英寿サンです!!


超かっこ良かったぁ


ホントに憧れる…


麻布十番辺りで偶然なんですが


スゲェお洒落な人だなぁ


っと、思い凝視してたら


なんか見覚え有るゾ?





ヒィ~デェ~さぁ~まぁ~どぁ~~~~!!!!


神様のオーラはトンでもなく


見慣れた麻布十番が


神様の影響で


イタリアに見えましたっ!!



僕がサッカーやって時も


プレイスタイルを真似たり
(当然、遠く及びませんが…)


ファッションも参考にさせて頂いてます


ドイツW杯のブラジル戦の後


僕も号泣したし


神様は多分…っと、スグに感じ取りました


僕も勝手に草サッカーチームを引退したし


メンズTBCにも行きました(・・。)ゞ


ホントに何から何まで憧れてます



興奮し過ぎて


太郎サンも独り言でも


ありませんが


とにかく誰かに聞いて欲しかった。。。



ソロソロ『独り言』復活させよっかなぁ


っと、思ってます(・・。)ゞ


ひかる(偽名)