区切りの3連休 | 身体再生計画♪

身体再生計画♪

ブログの説明を入力します。

日曜定番のドトール勉強→ジムでキックとヨガ✨

今朝は久々に定番の日曜日👍

仕事が忙しくて生活リズムが狂ってたから、最近サボってた😅

金曜は休み取って、職場の人とジョイポリスで丸半日遊びまくって✨(←アトラクション29回乗った❤)

昨日は東京ドームでスタントショーNITRO CIRCUS LIVEで超盛り上がり⤴






バイクやBMXや、いろんなのでジャンプして、めちゃくちゃ回転してたり、空中でマシンを掴みながら、いろんなポーズ決めたり😆

車椅子で生活してる人が、車椅子のままジャンプして1回転決めたり⤴

スゴ技連発で、サイコーだったよ❤

遊びまくったのを区切りに、勉強に本腰を入れなくちゃ😰

本試験まで1年切っちゃってるから、受験生らしい生活をせねば😱

勉強も趣味も頑張ろうと思ってたけど、そんな流暢なこと言える立場じゃなくなっちゃった😨

残業ばっかで勉強すすまないし、レポート提出も危うい…⤵

勉強(=仕事)メインで、ストレス発散にジムを頑張る程度に、この1年を過ごそう❗

合格率43%の難関だけど😵
1発合格、目指してやる~💪