こないだきな粉のグラノーラを

教えてもらって作ったよ

忘れないうちにまた作らなきゃ

グラノーラをオーブンで作ってると

きな粉の香りがとても香ばしいよ✨


きな粉はヨーグルトにもかけるし

きな粉ねじりを豆乳で作って

おやつにもなるよ

食べなきゃもったいない!


そして今

今朝もおやつにと作ったきな粉ねじりが

なくなってる…

母が今女子会真っ最中

おそらく平均年齢70の女子会の

おやつになってしまったね


楽しみにしてたのに〰

で、また作ったよ


冷蔵庫で寝かせて
一時間後には食べられるかな
売り物みたくねじらないよ
食べやすくカットするだけ
材料も簡単
豆乳、きな粉、きび糖
きび糖でなくてもできるよ

きな粉は体にいいのは知ってたけど
こんなにはまるとは思わなかった😉
グラノーラはクルミやドライフルーツを
いれると本格的だね🤍
毎日きな粉で
美容も健康も手に入れるよスター