最近の頂き物で良かったものが

「だしパック」

うちでは煮干しでだしをとるけど

パックもいいなと思えたのがこれ↓


いかにも高そうだよね
貰い物だから値段わからない
でもフワッと香る風味は自然の味
成分表示をみたけど
わからないものは入ってない
野菜の粉末と植物油脂のみ、いいね
健康オタクの自分にはピッタリ、合格点✨
ずっと使い続けられる値段なのかを検索


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 全く同じパッケージはなかったけど

似たようなのはあったよ

でも身体にいいものって

やっぱり少し値がはるね〰


贅沢なおだしで味噌汁完成

あとは冷凍庫の作り置きおかずと

家庭菜園の春菊ごま和えで朝食完成


忙しい日に備えて今日は作り置きを
作って冷凍する日

冷凍庫冷蔵庫にあるものを
ちゃんと使ってから次の買い物

ちりつもチリツモ💰