今日は休みだったけど

朝から頭痛

食欲なし

寝込むほどてはないし

偏頭痛でもなさそうだったので

痛み止めを服用して

痛みを忘れようと動き回ったの


おかけで

やりたくても手がつけられなかった場所を

片付けできたよ

どんどん片付いて頭痛はスッキリ治った😉


その流れで

家庭菜園の野菜をメインにして

晩ごはんの支度も完了ー👍


ほうれん草をメインにした
和風パスタだよー
うちは細麺好きなので
パスタは1.5を選ぶの


 

 ↑これはね少し高いけど

本当に美味しいのよ



 ↓こちらはお手軽に買えるやつね

今日はこちらを使用

 

毎日献立考えるの大変だけど

今時期は

ほうれん草とニラを使う献立ばかり

冷凍庫もパンパンだから

朝収穫したらその日に消費✨

贅沢な話よねー


頑張って作ったけど食欲はないまま

このままジップロックで冷凍したよ

味をつけて冷凍しておけば

食べたい時に早めの自然解凍で

美味しく食べられるからいいよね


美味しい写真を子供に送りつける理由は

「食べたかったら帰っておいで」

の意味もあり(笑)


帰る実家があるっていいね

親の味が恋しくなったら

帰省しましょう

どこにも売ってはないのでね😉