またまた頂き物

主人の誕生日なのでもらうんだよね

私はあげてないけどさ


子供みたいにプレゼント交換する職場

違うのは気持ちがなくても

やり取りするってとこ、かな

気持ちがないならやめればいいのに

悪しき習慣みたい

中には一切やり取りしない人もいる

それはそれでいいよね

気持ちがないのにお金を使う方が変だもの


頂くのが食べ物ばかりなの

まぁ消え物がいいのはわかるけど

もらって消費するのも一苦労なのよ…


でも物に罪はないので

美味しいうちに頑張って食べるよ




これは美味しいのわかってる
1口サイズで食べやすいよね
日持ちするから好きな人も多いよね
プレゼント交換は好まないけど
これは美味しいから良し✨

これから頑張ってお返ししてかなきゃ💧