スイッチ入ったので

大掃除していらないもの処分

働いた〰️


ついでに気になってたとこもやったよ

屋根からの落雪と氷で

ベランダの窓が壊れないように

コンパネを立て掛けてたの

春になって取り外すのをサボってたら

風にあおられてコンパネが

窓を傷つけそうになってた

取り払ってもいいんだけど

二階のベランダからコンパネを

下ろすのは大変だし

又冬に使うのでベランダにひもで固定 


そうしたら何と隠れ家のように😊

自室のない自分には最高のスペース

畳一枚位の広さだけど

外から見えないし

上向けば青空〰️✨

最高のスペース


ひもで固定しただけなんだけどね

気持ち良くて日向ぼっこ☀️
今度はここでチャミスル飲む❗
天気良くて星や月がよく見える日に
1人でね🌙⭐

ちなみにマッコリって
抗がん成分入ってるらしくて
飲みたくて今度買って飲んでみる😊