韓国ドラマでよくみるのが

酒屋さんの店の前の古びた椅子で

買った酒を飲むシーン

ビニールでおおわれた屋台で飲むお酒

夏とか気持ち良さそうだよね


酒屋で買って店の前で座って

飲めるなんて良くない?

いーなー


風呂上がりに

どうしてもチャミスルが飲みたくて

買いに行こうか迷った

気分はチャミスル、そして

韓国ドラマのこのシーンが浮かんだ

 

 

 


 


 



チャミスルと韓国麺なんて最高だよね

買いに行かないで想像してたら

つまみもあればいいなあって思ったけど

韓国ドラマでは

チキンはよく出るけど

スナック菓子はあまり見ない

韓国のおやつやつまみって何だろう


 


 

 


 

 



 これはドラマでみた❗

 


そこからまたまた想像で

自分が韓国商品を扱うお店をやれば

飲みたいときに飲めて

食べたい時に食べれるじゃん✨

こんな想像していたら

買いに行くのがおっくうになったから

チャミスルは次の機会に持ち越し


韓国行ったことないけど大好きです


사이코‼️